by
  • Comment:0

昨日実家から帰ってきました。
そして、今日の朝4時、隣でふみふみを始めたムギさん。可愛いけど早すぎです!( ;∀;)



そして、二度寝しているわたしのおしりにチョイチョイをするココさん。


IMG_5295_R.jpg

僕、チョイチョイなんてしてニャいもん!

目を合わせなさい!・・・・( ̄д ̄) 冷たい視線





今日から、カーポートを設置する工事が始まります!


DSC_5795_R.jpg

工事の音が気になるのかお外を見るムギココさん。テーブルの上ですが・・・


IMG_5298_R.jpg

後姿はこんな感じ。ココさん、最近少し太ってきたかな・・・




下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ

Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply