by
  • Comment:0

昨日、久々に朝早めにお買い物へ行き、帰ろうとしたところ・・・土砂降りの雨

帰ってテレビをつけると同じ静岡なのに晴れてる

局地的な大雨にあたったんですね!日頃の行いなの・・・かな。・゚・(つД`)・゚・



ココさんは、お手手をのびーーっとしてることが多いのですが、こうして香箱でお座りしてる姿をたまに見せてくれます!

DSC_5365_R.jpg

お手手の先がくいっとしてて、その間に指をいれたくなる飼い主さん、多いのではないでしょうか?゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


DSC_5368_R.jpg

床に這いつきぶりながら撮りました!


DSC_5370_R.jpg

そして・・・このお顔!ココさんの萌えポイントの二つでした!ヽ(❤´д`❤)ノ



ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ

Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply