Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール



★ムギ;マンチカン
★2015年4月16日生まれの女の
 子。
★マイペースな我が家のアイドル。
 二本足立ちが得意です!

 
★ココ;アメショ 
★2015年3月12日生まれの男の
 子。
★抱っこ嫌いの遊び好き。ムギさん大好
 きストーカー。
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

テーブルの上ですが・・・

ココさんなんですが、2日続けてケポ。1日置いて今日も連続でケポ。食欲はありそうですが、病院へ連れていくことにします!


DSC_5704_R.jpg

もはや、ココさんのベッド状態になっているテーブル。┐(´~`)┌

DSC_5705_R.jpg

キャットタワーのベッド部分もお手手と頭置きになってます。(´艸`)

DSC_5706_R.jpg

スヤぁってお昼寝中!( ˘ω˘ ) スヤァ...

DSC_5707_R.jpg

気持ち良さそうなのでそのままにします!

DSC_5709_R.jpg

お腹もモフモフ。ԅ(º﹃ºԅ)



ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ


C

omment


ランキング
ポチッと応援よろしくお願いします!
ツイッター
Twitterやっています。良かったら見てください!
YouTube
YouTubeも時々UPします。良かったら見てください!
インスタグラム
フリーエリア
アイリスペットどっとコムに載せて頂きました
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム