by
  • Comment:0

昨日のお尻合いからのムギココさん。

DSC_5809_R.jpg

久々のツーショット写真♪ (o^―^o)ニコ

DSC_5815_R.jpg

なにがあったか忘れちゃいましたケド二人して下を見てます(*ФωФ)ニ゙ィー

DSC_5824_R.jpg

僕ね、ムギちゃんのお隣にきてうれしいニャ♪

DSC_5825_R.jpg

・・・。(無言)



二人の温度差・・・w


最近、とにかく誰かのそばじゃないとダメなココさんと一人でいたいムギさん。

先にテーブルの上にあがったムギさんがココさんがきても逃げなかったので久々のツーショットになりました!

思わずカメラを手に取り、連写モード。そして、同じような写真が何十枚か増えました(;´∀`)




ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ

Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply