by
  • Comment:0

ココさんがおっぴろげを始め、”夏がきたな”ッと感じます! (冷やし中華ではなくて)

夏といえば、我が家の二階には北に小さな窓があり、富士山が見えるのですが、夏がくるたび今年こそは富士登山!と思いつつもうすぐ5年が経とうとしています。

旦那さんいわく、富士山は見て楽しむものらしいですが(登る気なし)・・・富士山から見る景色見てみたいなと♪

去年仕事を辞めてからお家でゴロゴロ主婦で、筋力がまったくないので鍛えることから始めないとです・・・先は長い・・・。





3月に引っ越してから初めて過ごす夏。今年はムギココさんどんなところに落ちてるのかなぁと楽しみです!

DSC_5735_R.jpg

廊下の隅で安定のおぴっろげ姿を見せているムギさん。

DSC_5743_R.jpg

DSC_5737_R.jpg

ひんやりするから、飼い主も寝転がってみぃ?



若干、上から目線のお言葉ですが、寝転がるとひんやり。

交通のじゃまにはなりますが、たまには廊下でゴロンも良いかも・・・。




ココさんはというと・・・

DSC_5828_R.jpg


テーブルの横。なぜかそこがお気に入りの様子です。


DSC_5833_R.jpg


空気清浄機に足をかけておっぴろげ寝。

お手手のくいって感じがたまりません(*´﹃`*)




ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ

Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply