by
  • Comment:0

少し前のことですが、2016年11月2日。伊豆の稲取細野高原にすすきを見に行ってきました。
天気はくもりでいまいちだったのですが、あたり一面のすすきに感動しましたw(*・o・)w オォ-!!

20161102_151004.jpg

20161102_150723.jpg

DSC_0752.jpg

DSC_0746.jpg

帰りにススキを頂いたので、おうちに帰ってムギココさんにお見せしました。

20161102_192802_R.jpg

ムギさん。これはススキというんですよ!秋に穂がついて太陽があたると黄金色になるんです。

20161102_192806_R.jpg

匂いしますか?海の近くだったから・・・海の匂いするかな。

20161102_192922_R.jpg

いえいえ。ススキですよ!ムギさんにとってはおもちゃに見えちゃうのかな(* ´艸`)クスクス

20161102_192924_R.jpg

アクティブなムギさん。一方、ココさんは・・・

20161102_192909_R.jpg

20161102_192912_R.jpg

匂いをかぎまくり・・・慎重派なココさんでした。


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。
よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

 にほんブログ村 猫ブログへ 
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply