by
  • Comment:0

3連休終わっちゃいましたね・・・(我が家はお仕事で関係なかったのですが)

連休中はいろんなイベントがあったようで、ムギココさん地方は”田子浦みなと祭り”なるものがあったようです!

こちらにきてからまだ1度も行ったことがなく、どんなお祭りなのか分からないのですが。

仕事に行く旦那さんが「夜、花火みえるかもよ」と言い残したので、

ワクワクしながら、ベランダに出て夜空を見上げたのですが・・・

花火らしい音は聞こえるのに…見えない・・・。ちょうど斜め前のビルに阻まれていたようです。

音だけ楽しみました♪ 




ベッドでお昼寝中…目が覚めるとなぞの物体が・・・
DSC_5862_R.jpg

ぴょこーんって。

DSC_5864_R.jpg

よく見ると、ムギさんのあんよでしたฅ(´・ω・`)ฅ

DSC_5868_R.jpg

もっと近づくとこんな感じで、肉球ぷにぷに!(*´﹃`*)


こちらは、
DSC_5598_R.jpg

カーテンの隙間から見えるココさんのお手手ฅ(´・ω・`)ฅ

DSC_5599_R.jpg


チラって肉球みせて頂きましたが、黒くて分かりづらい・・・。





ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ

Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply