by
  • Comment:0




先日、久しぶりに「御殿場アウトレット」へ行ってきました!

今回の目的は・・・

”iittala””ルクルーゼ”です。

何回もアウトレットには来ていますが、今まで寄ったこともなかったんじゃないかな。という感じの

食器に無頓着だった私ですが、最近おしゃれなインテリアブログを拝見させてもらうようになり

「きっ、きれい・・・」

一度このお目目で見てみたい!となりまして、買う目的ではなく訪れました。



IMG_5321_R.jpg


で、まずはイデボクのソフトクリームを。Σ⊂(・ε・。)なんでやねん!


”牛乳”って感じで、うまうまでした。


最初に入ったのはイッタラ。ブログで拝見しているおしゃれな食器がズラー。
ムーミンのマグカップ、コップ。可愛かったです。

カステヘルミのプレートやボウルも涼し気で

「きれいだね」と旦那さんに話しかけると

「ぼつぼつない方がいいね」との返事。(ぼつぼつって・・・)



お店を出て、今度はルクルーゼへ。

雑貨店でもルクルーゼは見かけたことはあったのですが、色がカラフルで可愛い。

実は、今回の目的はあわよくばこちらのお鍋をと狙っていました!( o_<)r┬ ━━━━━━…=⊃




DSC_6072_R.jpg


で、


買っちゃいました!(誕生日プレゼントということになっております。私の誕生日・・・11月ですが・・・)


DSC_6084_R.jpg

ラウンドプレート27㎝が2枚とスパチュラもセットになっていました。



DSC_6090_R.jpg


で、


最初の料理は、ごはんを炊いてみました。

我が家の炊飯器、熟成炊きで炊きますと1時間弱かかるのですが・・・あっという間にできました。

今回は、少しやわらかめになってしまいましたが、簡単で美味しかったです(o^―^o)ニコ





仲良く並んでごはんを食べるの図。

DSC_5625_R.jpg


コンセントがあって危なかったのでこの後もう少し左に移動させました!




ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply