by
  • Comment:0



ムギココさんは、春夏秋冬問わずキャットタワーで眠るのが好きです。

やっぱり猫さんは高い所が好きなんですかね・・・。


DSC_5200_R_20170725090803b9a.jpg


DSC_5601_R.jpg



こんなかわいいお顔で眠っているので、そっーと写真を撮ります!

しかしながら飼い主の身長は153センチとやや小さいため、

高いキャットタワーにいるとなかなかうまく撮れないことがしばしばあります。



DSC_5611_R.jpg


ココさんはこうしてベッド部分からはみ出すこともよくあります。


DSC_5834_R.jpg

DSC_5837_R.jpg


しっぽがだらーーーんっとしてる日もあります。



ある日のココさん。



DSC_5439_R.jpg


あれっ。ココさんの足が短くなってるーー!!



でも、ムギさんよりは長い・・・。\_(・ω・`)ココ重要!




ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ

Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply