by
  • Comment:2



我が家のお風呂。

DSC_6169_R.jpg


お風呂のふたがシャッター式とよばれてるものです。

浴槽は、お風呂に入ったあとちゃちゃちゃっと洗うのですが、なかなかフタまでとなると少しメンドくさい・・・。

で、溝に汚れが・・・。

あーーーめんどくさい。

と思いつつブラシでごしごししたり、カビキラーしたり。少しいらいら。


シャッター式のフタを使われてる方でちょー簡単にお掃除できるよ!という知恵袋をお持ちの方が

いらっしゃいましたらぜひご教示お願いいたします!

でももうこの際、組み合わせのフタに変えてしまおうかとも悩み中です。(どーでもよい話しですいません)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



DSC_6136_R.jpg


テーブル横に置いたキャットタワーのベッド部分にみっちりおさまっているムギさん。


DSC_6145_R.jpg


ムギさん、こうしてよくお手手の平を合わせてます。



そんなムギさんのそばには・・・



DSC_6139_R.jpg


ココさん。


ほのぼのした光景。゚+:。...*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・*




ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 2

こすずママ  

わかります〜
私も大変な思い出洗ってましたが
考えてみればいらない?っという結論に達し
ふたは捨てました(≧∇≦)

ムギさんココさん毎日可愛くってほっこりします♡

2017/07/26 (Wed) 15:13 | EDIT | REPLY |   
カトマリ  
こすずママさんへ

お風呂のふた洗うのめんどくさいし大変ですよね!
使わないなら捨てちゃうっていうのも潔くて好きです!
でも私、お風呂にいろいろ持ってくタイプなので小さくてもフタがないと不便なんですよね・・・。
今、ネットで安いフタ探してます!

ムギココ、見て頂きありがとございます。
ほっこりして頂きうれしいです。(o^―^o)ニコ

2017/07/27 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply