by
  • Comment:0


昨日、旦那さんが会社のハワイ旅行から帰ってきました!

帰ってきたら、ムギココさんが「この人誰?」ってなるかなぁって少し心配しましたが

5日間だったので平気でした!

(内心は残念・・・ 柱|皿`)q”ウシシシシ)



DSC_6175_R.jpg


テーブルの上にお土産を置くとさっそく確認のココさん。ハワイの匂いするかぃ?



今回は、「コナコーヒー」を買ってきてくれました!

私、日常的にコーヒーを水のように飲んでおりまして常時冷蔵庫にはコーヒーが入っています。

でも、ちょっとお高めのコーヒーなので味わって飲もうと思います!



DSC_6180_R.jpg


ココさんとマカダミアナッツ。

私、マカダミアナッツのことマカデミアンナッツと思い込んでいました・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ



DSC_6184_R.jpg


DSC_6187_R.jpg


ココさんが、スンスンと匂いをかいでいるのは「レイ」

「ククイの実・レイ」

ククイの実には魔よけの効果があり、

そしてククイはハワイの州木になっているそうです!

玄関に飾ろうかなぁと考え中です


DSC_6189_R.jpg

DSC_6191_R.jpg

最終的には、リボンをチョイチョイし始めました。



今回、ココさんの写真しかのっていません。

なぜかといいますと、ムギさんは広げたトランケースに夢中だったため・・・でした。(*^艸^*)クスクス・・



なにはともあれ、何事もなく無事帰ってきてくれたのでムギココさん共に一安心です!



ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply