by
  • Comment:1

2016年の大晦日。今年もあとわずかですね。
ムギココさんと飼い主、1年無事に過ごせて良かったなとしみじみ感じております!

 
12月のムギココさんです。

家にあった毛糸でマフラーを編んでみました。

20161123_193547_R.jpg

20161123_193607_R.jpg

ココさんは、マフラーをつけた瞬間、固まりました。
なんでですかね・・・必ず固まります。(≧m≦)ぷっ!

20161123_205454_R.jpg

20161123_205451_R.jpg

ムギさんは平気みたいです。もっと可愛い色のマフラーにすれば良かったね。


クリスマス。
ムギココさんには、ガリガリサークルとカシャカシャぶんぶんのおもちゃをプレゼントしました。ムギココさんからのプレゼントは・・・二匹元気でいてくれることです(o^―^o)ニコ


20161222_220800_04_R.jpg

20161222_220816_01_R.jpg

20161224_183855_R.jpg

100均で買ったサンタ帽子。ムギココさんには大きかったね。来年はちゃんとサイズがあったの買いますね!


今年もムギココさんのおかげで楽しい毎日が送れました。

来年もムギココさんと笑顔になれるようなブログを書いていきたいと思っています。

あとわずかですが・・・素敵な大晦日をお過ごしください。ペコリ(o_ _)o))


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。
よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

 にほんブログ村 猫ブログへ 
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 1

ちゃこ  
こんばんは。

ムギココさんマフラー良く似合ってて可愛いですよ。(*^^)v
本日も幸せそうなムギココさんにとっても癒されました。(^^♪
良い年でありますように!

2016/12/31 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply