by
  • Comment:2



ある日の朝。




DSC_6116_R.jpg



ムギココさんがキャットタワーでシンクロしてるぅーー!!


体勢が変わらぬうちに急いでカメラを持ってきて撮りました!

こんな時、見た目はどぉかと思いますが、頭にカメラを取り付けてて瞬時、シャッターを押せたらと思います(ペット飼いさんなら分かってくれるはず・・・♪)



DSC_6117_R.jpg



表情もシンクロ(なぜか二人ともまぶしそうなお顔(+_+))



DSC_6118_R.jpg



DSC_6119_R.jpg


二人とも同じ場所からしっぽがだらーーん。


いつもはあんまり気が合わないのにね(´艸`)








ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ

Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 2

るう  

仲良くなるとシンクロ率も上がるんですかね!?
残念ながら、我が家ではシンクロしてるの、
1度も見たことありません…(-_-;)

今日は花火大会かしら!?
楽しんできてくださいね~♪

2017/07/29 (Sat) 16:01 | EDIT | REPLY |   
カトマリ  
るうさんへ

ムギココさん、ふと気づいたら同じ格好してました。
シンクロしてるってだけで癒される飼い主ですw

安倍川花火には2,3回行ったことあるんですが、今回は結局行きませんでした。
もともとバスも混むし、どぉしようかと思ってたんですが、セノバに用事がなくなってしまってなんとなくやめてしまいました。(・・*)ゞ ポリポリ



2017/07/30 (Sun) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply