by
  • Comment:0


2、3日前からのどが痛くて、風邪かなぁと思いつつ・・・でも熱はなし。
時々、痛くなるので「まっそのうち治るかな」と思ってたんですが、
飲み込むのも痛いし・・・病院へ行ってきました。

のどを見て、「あっ、扁桃腺が腫れてますね」でおわり。

扁桃腺が腫れる=熱がでると思ってたんですけどそうではない場合もあるんですね。
薬を飲んだら痛みも少しずつよくなってきました。
早く、病院行っとけばよかった・・・。




横になりながら、めっちゃカメラ目線をしてくれるムギさん。

DSC_6202_R.jpg


足元は・・・


2DSC_6206_R.jpg


横になりながらのパカーーン! さすがです!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ



3DSC_6204_R.jpg



えっ!その恰好で?( ´゚д゚`)えぇーーー







ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           

ブログランキング・にほんブログ村へ



Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply