by
  • Comment:2



昨日の夜、う○こをしたムギさん。

きれが悪かったのかおちりにう○こをつけたまま出てしまいました。

とってあげようとすると逃げる・・・。1階2階逃げる逃げるでやっとつかまえて、とってあげようとしたら

おちりにくっついていてとれませんでした。


仕方なく様子をみていると、しばらくしてもう一度、トイレに入って無事解決!

無理にとろうとしないでトイレに入るのを待ってれば良かった・・・ごめんねムギさん。m(*_ _*)m ゴメンネ




上の話とは、まったく関係ないごろごろココさん。

DSC_6233_R.jpg



昨日に引き続き、足元は・・・



1DSC_6230_R.jpg



夏ですねー!



1DSC_6235_R.jpg



小さい人になって、ココさんのお腹でくつろぎたい・・・。(トトロのお腹のように)








ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 2

キャットニップ&〇太  

こにゃにゃちは 
初コメントさせていただきます~
ウチにも お顔のデカい子が6にゃんおりますが、ムギさんのようなレッドの子がいないのです。
私はレッドのにゃんこがだ~い好きなのですが、今までご縁がなく・・・;;;
そして ココちゃんのぱっかーんなモフモフおなかにもかなりそそられております(笑)

仲良しにゃんずのまったりおっとりな様子、見えていて、に~~んまり(*´ω`*) させていただきました♡

2017/08/04 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   
カトマリ  
キャットニップ&〇太さんへ

こんにちは。
ブログ見て頂きありがとうございます☆

我が家は、経済的にもムギココさんで精一杯なので、皆さんの猫ちゃんブログにおじゃまして癒されています。
鼻ぺちゃさんも愛嬌があって大好きです。

ムギココさんのなんでもない日常をのせていますが、これからも見て頂けるとうれしいです。

こちらもまたお邪魔させて頂きますね♪

2017/08/05 (Sat) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply