Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール



★ムギ;マンチカン
★2015年4月16日生まれの女の
 子。
★マイペースな我が家のアイドル。
 二本足立ちが得意です!

 
★ココ;アメショ 
★2015年3月12日生まれの男の
 子。
★抱っこ嫌いの遊び好き。ムギさん大好
 きストーカー。
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

願望☆彡



昨日の夜、う○こをしたムギさん。

きれが悪かったのかおちりにう○こをつけたまま出てしまいました。

とってあげようとすると逃げる・・・。1階2階逃げる逃げるでやっとつかまえて、とってあげようとしたら

おちりにくっついていてとれませんでした。


仕方なく様子をみていると、しばらくしてもう一度、トイレに入って無事解決!

無理にとろうとしないでトイレに入るのを待ってれば良かった・・・ごめんねムギさん。m(*_ _*)m ゴメンネ




上の話とは、まったく関係ないごろごろココさん。

DSC_6233_R.jpg



昨日に引き続き、足元は・・・



1DSC_6230_R.jpg



夏ですねー!



1DSC_6235_R.jpg



小さい人になって、ココさんのお腹でくつろぎたい・・・。(トトロのお腹のように)








ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           

ブログランキング・にほんブログ村へ




C

omment


こにゃにゃちは 
初コメントさせていただきます~
ウチにも お顔のデカい子が6にゃんおりますが、ムギさんのようなレッドの子がいないのです。
私はレッドのにゃんこがだ~い好きなのですが、今までご縁がなく・・・;;;
そして ココちゃんのぱっかーんなモフモフおなかにもかなりそそられております(笑)

仲良しにゃんずのまったりおっとりな様子、見えていて、に~~んまり(*´ω`*) させていただきました♡

キャットニップ&〇太 URL | 2017/08/04 23:45 [ 編集 ]

キャットニップ&〇太さんへ
こんにちは。
ブログ見て頂きありがとうございます☆

我が家は、経済的にもムギココさんで精一杯なので、皆さんの猫ちゃんブログにおじゃまして癒されています。
鼻ぺちゃさんも愛嬌があって大好きです。

ムギココさんのなんでもない日常をのせていますが、これからも見て頂けるとうれしいです。

こちらもまたお邪魔させて頂きますね♪

カトマリ URL | 2017/08/05 10:48 [ 編集 ]


ランキング
ポチッと応援よろしくお願いします!
ツイッター
Twitterやっています。良かったら見てください!
YouTube
YouTubeも時々UPします。良かったら見てください!
インスタグラム
フリーエリア
アイリスペットどっとコムに載せて頂きました
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム