Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール



★ムギ;マンチカン
★2015年4月16日生まれの女の
 子。
★マイペースな我が家のアイドル。
 二本足立ちが得意です!

 
★ココ;アメショ 
★2015年3月12日生まれの男の
 子。
★抱っこ嫌いの遊び好き。ムギさん大好
 きストーカー。
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

猫のよだれかけと花火


今日は、ムギココさんにお留守番して頂き、清水みなと祭りへ行ってきました。
暑くて、汗だく・・・。おまけに帰ってきたらバッチリ日焼けしてました




昨日は、近所の納涼祭へ。

「ねこのよだれかけ」なるものが50円で売っていたため思わず購入いたしました。

モデルはココさんでお願いしました!(ムギさんいやいや病で逃げてしまいました)



DSC_6413_R.jpg



ホントは、もうちょっとしっかり首につけた方が良さそうです。



DSC_6418_R.jpg



なかなか可愛くてお似合いじゃないですか?



DSC_6415_R1.jpg



よだれかけという事が気になるココさんなのでした。




IMG_5368_R.jpg

IMG_5379_R.jpg

IMG_5375_R.jpg

IMG_5382_R.jpg



花火、あまりきれいに撮れませんでした。。゚(゚´Д`゚)゚。




ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           

ブログランキング・にほんブログ村へ




C

omment


2枚目のココさん、かわいい~♥
よだれかけ、よく似合ってますね^^
ココさん的には気に入らないのかもしれないけど(^^ゞ

清水みなと祭り!!
懐かしいキーワードだわぁ、
1回も行ったことないけど(笑)
お祭り連続で楽しそうですね♪

るう URL | 2017/08/06 19:04 [ 編集 ]

るうさんへ
ムギさんは首にまわした瞬間逃げちゃったんですがココさんはなんとか撮れました。
意外と可愛いくて50円ならもうちょっと買っとけば良かったかなと後悔・・・。

清水みなと祭り。
目的は、護衛艦「むらさめ」とブルーインパルスでした。
初めて行ったのですが、すごい人でした!
来年は、花火も見てみたいです。

カトマリ URL | 2017/08/07 09:59 [ 編集 ]


ランキング
ポチッと応援よろしくお願いします!
ツイッター
Twitterやっています。良かったら見てください!
YouTube
YouTubeも時々UPします。良かったら見てください!
インスタグラム
フリーエリア
アイリスペットどっとコムに載せて頂きました
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム