by
  • Comment:0



昨日は、清水みなと祭りへ行ってきました。


旦那さんはブルーインパルスの展示飛行、私は名探偵コナン「絶海の探偵」を見たことがあって、護衛艦「むらさめ」が一般公開されているとのことで少し興味があって見に行ってきました。


護衛艦、実際見るとホントに大きくてびっくりでした。


IMG_53851_R.jpg


船をみていつも思うのは、なんでこんな鉄のかたまりみたいなのが浮くんだろう??ってことです!


IMG_5394_R.jpg

IMG_5395_R.jpg


中に入ってきました!


20170807(02).jpg

20170807(03).jpg

20170807(04).jpg


中学生以上26歳未満の人は内部にも入ることができるみたいでした。


しばらくドリームプラザでお昼を食べたり時間をつぶして
午後から航空自衛隊の展示飛行を見ました。


DSC_6439_R.jpg

DSC_6444_R.jpg

T-7とT-4だそうです。
浜松に住んでいたので見たことあるかも・・・。


DSC_6461_R.jpg

DSC_6470_R.jpg

そしてブルーインパルス。
飛行機同士が近くてぶつからないのが不思議・・・空の青と白煙がとてもきれいでした!

自分もそうでしたが、スマホやカメラを持って上を向いていて、みんなおんなじ恰好をしていて少し面白かったです!


すごくお天気が良かったのに・・・日傘を忘れた私。
日焼け止めは持ってたのですが、暑さで汗だくであまり効いてなかったのか・・・
帰ったら赤くなってました。(。>0<。)ビェェン


DSC_6304_R1.jpg


ごめんねココさん。でもホントにつまらなそうなお顔してるね( ´艸`)





ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           

ブログランキング・にほんブログ村へ



Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply