by
  • Comment:0


今日8月8日は「世界ねこの日」です。

ツイッターでは#愛猫親ばか祭りが開催されいて
可愛いねこさんがあふれています(o^―^o)ニコ

世界のねこさんみーんなが幸せになれますよーに!と願うことしかできませんが
みんなが同じ思いになったら何かが変わるような気がします☆彡



我が家の癒し猫。(^・ω・^)ニャー

DSC_5663_R.jpg

DSC_4463_R.jpg

DSC_6242_R.jpg

IMG_5356_R.jpg

DSC_6269_R.jpg

DSC_6278_R.jpg


ムギココさん、こんな可愛い寝顔をこれからもずっと見せてくださいね♪


今日は、朝ごはんを食べた後、遊ぼーよと誘いましたが眠いようで断られました…ρ(・ω`・、) イヂイヂ




ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           

ブログランキング・にほんブログ村へ



Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply