by
  • Comment:2



夏休みになったからなのか富士急ハイランドのCMをよく見ます!

ドドドンパって連呼するんですけどしばらく頭から離れなくなります。

久しぶりに乗りたいなぁ・・・。



ブログで情報を頂き、セリアに行ってきました。

DSC_6529_R.jpg

100円だし買っちゃいますよね・・・。d(´∀`*)ネッ!

DSC_6530_R.jpg

早くお醤油入れたい!




また別の日。

InRed [インレッド] という雑誌の付録にネコ柄の豆皿が4枚セットいう情報を頂きました。


DSC_6523_R.jpg


DSC_6527_R.jpg

かわいいし、買っちゃいますよね。d(´∀`*)ネッ!
飾っても良さそう


なんだかんだで豆皿増えてます!(ノω・`。)ァレマッ…


mi314_12_R.jpg

ne074_12_R.jpg
(画像お借りしました)

これも可愛いー。ねこさん柄ってだけでテンションがあがる単純な人です!



DSC_6524_R.jpg

ココさんは興味がなさそうです。σ(=^‥^=)



ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           

ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 2

maimai  

セリアのお皿、買われたのですね( *´艸`)
種類が色々あると選ぶのが大変です。
付録のお皿も可愛いですね♪
今はこんなものまで付録になっちゃうのかぁ~
そして、他にもこんなに猫皿が売っているのね(^▽^;)

最近、本当に猫柄の雑貨が増えたように思います。
見かけたら欲しくなっちゃいますよね~
100均で見かけたら迷わず買っちゃうのですが
お高いものはちょっと…ね…
猫さんグッズもつい買っちゃうし…
ネコノミクス…恐ろしや(ーー;)

2017/08/10 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   
カトマリ  
maimaiさんへ

ネコノミクス・・・恐ろしいですね。

普段の買い物は節約節約!って思ってるんですけどネコさんのおもちゃとかは躊躇なく買ってしまいますw
セリアも一人で行ってたら間違いなくもっと買ってたかもしれませんが、旦那さんと一緒だったため遠慮しつつ買いました。
neco皿もかわいいんですけどお値段がかわいくないので少し悩みますね。

ねこさんグッズ増えてきましたね!
趣味=猫さんグッズ集めになりそうです(o^―^o)ニコ



2017/08/11 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply