by
  • Comment:0

年があけて3日目。寝ては食べ、食べては寝ての飼い主・・・そしてムギココさん(いつもですが・・・)。
明日から、旦那さんはお仕事。ちゃんとしなきゃですね!( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


そういえば、ムギココさん新年のごあいさつしましたっけ?今日お願いしても良いですかね?


ココさーん。

IMG_3276_R.jpg

新年のあいさつおねがいします!<(_ _*)

IMG_3277_R.jpg

えっΣ(゚Д゚) もうしょうがないココさんですね~。

じゃあ、ムギさーん。

IMG_3270_R.jpg

新年のあいさつおねがいします<(_ _*)

IMG_3271_R.jpg

IMG_3274_R.jpg

すいません・・・むぎさんはゴロゴロに夢中になっています。ヾ(・∀・;)オイオイ

もぉホントに・・・ムギココさんちゃんとしてください!おねがいします!

IMG_3278_R.jpg

ムギココさんよくできました。+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



下のムギココボタン押して頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓          ↓

にほんブログ村 猫ブログへ 

Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply