by
  • Comment:2


ここ数日、朝晩は涼しくて窓をあけてじっとしていると寒いくらいです。

昼間ベランダに出ても風があって意外と涼しくいられます。

で、ベランダ好きのムギさんは一日一回ベランダにでることを所望されます!


この日は夕方。

IMG_5642_R.jpg

全身に西日を浴びるムギさん。

IMG_5643_R.jpg

”お手手ペロペロ”


IMG_5644_R.jpg

”ふぁーーぁ”


IMG_5646_R.jpg

真顔にもどり


IMG_5647_R.jpg

ごろーん


IMG_5648_R.jpg

陽が落ちるまでベランダを満喫されていましたヾ(@^▽^@)ノ


我が家のベランダは人工木のウッドパネルを敷いています。

→「インナーバルコニーにウッドパネルを敷いてみました」

屋根がありますが、雨が降り込むことを考えて隅は敷いていません。
本当は全面に敷きたい感じなので追加で購入するかもしれません。
お安いのも魅力ですw








ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           

ブログランキング・にほんブログ村へ



Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 2

shah-san  

こんにちは

ムギちゃんご機嫌みたいですね。
ウッドデッキでゴロゴロ。
夏の日差しもそろそろお終い。
ゴロゴロ日向ぼっこの季節は近い、かな?

2017/09/07 (Thu) 13:35 | EDIT | REPLY |   
カトマリ  
shah-sanさんへ

こんにちわ

ムギさんベランダ大好きなので見てあげられる時は出してあげています。
陽を浴びてゴロゴロして気持ち良さそうです(o^―^o)ニコ

2017/09/08 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply