by
  • Comment:2


羽根付きじゃらしで遊ぶとくわえて離さなくなるココさん。

必ず羽根が何枚かとれてしまいます。

そのとれた羽根をひもにつけて遊んでみました。


DSC_7079_R.jpg

この羽根どっかで見たことあるニャ・・・。


DSC_7081_R.jpg

お手手でがっちりホールド。


DSC_7082_R.jpg

ひっぱらニャいでーーー!


DSC_7087_R.jpg

なかなか離してくれません。


羽根がピンチだったのでとりあげると・・・
DSC_7084_R.jpg

このかっこう・・・( *´艸`)クスッ♪




ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           

ブログランキング・にほんブログ村へ




Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 2

shah-san  

こんにちは

ココちゃん、獲物に逃げられた後にぱっかんって。
緊張感なしですな。
狩りの練習、とは言えませんね~
ま、ゆるゆるのんびり遊んでください。
逃げられるぐらいの方が、遊び相手としては楽しさがありますよ。

こういう大きい羽根が取れる分には、
こんな感じで再利用もできて、
しかも、結構ウケが良かったりするのですが。
百均の安物は細かい羽根が抜けるから、
誤飲が怖い、再利用できない、なんですよ。
百均を更に再利用なんて根性がいかんのですかね。ww

2017/09/08 (Fri) 12:45 | EDIT | REPLY |   
カトマリ  
shah-sanさんへ

こんにちわ

飼い主がゆるゆるとじゃらしを振るのでムギココさんもゆるゆるになるのでしょうか・・・。
緊張感なしなしですw

羽根おもちゃでもなんでもココさんにつかまると破壊されてしまいます。
先がなくなったおもちゃの数々・・・でもその棒だけを使ってムギさんが遊んでくれるので助かります(*^-^*)

2017/09/09 (Sat) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply