by
  • Comment:2


ココさん、腰トントンが大好きです。

イスに座っていると・・・


DSC_7089_R.jpg

トントンお願いしますニャ

と隣のイスに乗って腕をちょんちょんされます。


DSC_7090_R.jpg

とんとん♪


DSC_7091_R.jpg

とんとんとんとんココの2トン♪

リズムをとりながら口ずさんでしまう飼い主・・・。


DSC_7092_R.jpg

満足気にお手手をグーパーします。


DSC_7094_R.jpg

そしてこんなブサイクなお顔をみせてくれます!( ̄・・ ̄)

ちなみにムギさんは腰トントンが好きではありません・・・。




ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           

ブログランキング・にほんブログ村へ




Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 2

shah-san  

こんにちは

申し訳ないです。
ココちゃんの 「2トン」
重量 「2t(トン)」 と勘違い。
いったい何の話だろうと、
ちょっと期待しちゃいました。
財産金塊2tとかだったら凄いな~

腰トン、好き嫌い分かれますね。
うちは2人とも嫌いなので、
好きな子がうらやましくて。
それだけ、スキンシップの手段が増えるわけですしね。

2017/09/11 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   
カトマリ  
shah-sanさんへ

こんにちわ

ココの2トン。
日野自動車のCMでなんとなく頭から離れなくなります・・・w
ココさんの腰をトントンする時はなんとなく口ずさんでしまいます。

ココさんは抱っこ嫌いなんですが、ブラッシングも爪切りも嫌がらないのでムギさんよりはスキンシップが多いかもです♪

2017/09/13 (Wed) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply