by
  • Comment:0


先日、カルディにお買い物に行ったところ・・・
ハロウィングッズがたくさん売っていました。



DSC_7132_R.jpg



で、買っちゃいますよね・・・ねこさんだし・・・。
私的には、黒猫さんのちょっといたずら猫っぽいお顔が好きです♪












IMG_5695_R.jpg


あとこちらのトムヤムクンのヌードル。
すっぱ辛くて意外とおいしかったです。
また買おうっ!


2日程前のムギさん。
キャットタワーの下でお昼寝中!

近づいてよぉーく見ると・・・

IMG_5682_R.jpg

IMG_5683_R.jpg

IMG_5684_R.jpg

め・・・目が白目

ほんの少し口もあいてました( ̄w ̄) ぷっ


ムギさんの名誉のために

IMG_5674_R.jpg

普段はこんなかわいいお顔で寝ています(o^―^o)ニコ



ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           

ブログランキング・にほんブログ村へ



Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply