by
  • Comment:0

20170104_173734_R.jpg

ココさん、視界にはいって集中できないんですけど・・・

20170105_135132.jpg

20170105_135922_R.jpg

まだもうちょっとかかりますけど・・・。

20170105_135924_R.jpg

聞いてます?

それは、ココさんのお鼻が乾燥しないように加湿してるんですよ!

20170105_135927_R.jpg

水ですから・・・

20170105_135933_R.jpg

20170105_135957_R.jpg

夜になったら・・・遊びましょう!

20170105_142957_R.jpg

すねちゃいました?

その夜・・・

20170105_170522_R.jpg

いきなりカーテンあけるのやめてもらっていいですか?怖がりなの知ってますよね?

20170105_170550_R.jpg

昼間遊ばなかったからいやがらせですか!
そんな意地悪ココさんには、つめきりの刑です。


20170105_174726_R.jpg

20170105_174736_R.jpg

ココさんは観念しておとなしく爪切りさせてくれました。この後ちゃんとカシャカシャぶんぶんで遊びました。(o^―^o)ニコ

一方ムギさんは・・・

20170105_181547_R.jpg

20170105_181620_R.jpg

20170105_181939_R.jpg

先日のお気に入りの段ボールの中でまったり中でした。(*´ω`)


下のムギココボタン押して頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓          ↓

にほんブログ村 猫ブログへ 
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply