by
  • Comment:2


前回に引き続き、ハンモックココさん。

DSC_7644_R.png

DSC_7645_R.png

DSC_7646_R.png

お手手を美味しそうにペロペロ。


DSC_7668_R.png

DSC_7671_R.png

DSC_7675_R.png

お手手で上手にしっぽをつかんでペロペロ。


DSC_7678_R.png

にしても・・・上手につかんでますね( *´艸`)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

無印良品週間はじまりますね♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

みなさんの口コミ参考になります!



ムギココブログに来て頂きありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓          
ブログランキング・にほんブログ村へ






Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 2

るう  

お猫様の毛づくろいって優雅ですよね~。
おてて舐めてるときに口を隠して笑ってるように見えるのが、
かわいくて大好きです^^
ココさん、しっぽを持つのが上手ですね!!
ハンモックの上なんて不安定だと思うのに…
リュイはしっぽを持ってお手入れしようとすると、
床の上でも引っくり返ることが多いです(^^ゞ

2017/11/15 (Wed) 15:41 | EDIT | REPLY |   
カトマリ  
るうさんへ

確かにお手手をなめている時、口を押えて笑ってるように見えますねw
お手手もペロペロしてるとおいしそうにみえてしまいます。

しっぽを持つの上手に見えますが、実際はわちゃわちゃしながらしっぽを持ってます。
毛づくろいする時にハンモックによく乗るのは、もしかして、ひっくり返らないためかもしれないです!
少し鈍くさくひっくり返る姿も愛嬌があって可愛いですよね!

2017/11/15 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply