by
  • Comment:2

「ムギさん説明書」


今回は、ムギさんについて書きたいと思います。
2015年4月16日生まれ。手足が少し短いマンチカンの女の子です。
飼い始めた時はクリームさんでしたが、成長するにつれ茶色さんになってきました。


20150702_062433_R.jpg

我が家にきたばかりの3ヶ月頃の写真です。クリームさんですね!


20150810_170746_R.jpg
 
5ヶ月くらいの写真です。少しずつ茶色がでてますがまだ、クリームさんぽいです。

DSC_0765_R.jpg

最近の写真です。明るさもありますが、茶色が多くなってます。


性格は、The・ねこ という感じで・・・自由気ままなマイペースさんです。

特技:二本足立ち。ふと見ると立ち上がってる時が多々あります。


20160513_140245_R.jpg

好きなもの:チュールと爪とぎそして陰からちょいちょい
嫌いなもの:爪切りと大きな音


20151122_212514_R.jpg

ちなみに、ムギさんの名前は旦那さんが決めました。
茶色のイメージで、候補としてはココア・モカ・コムギさんなどがあがりました。
私的には・・・天空の城ラピュタが好きだったのでシーターとパズーとかにしたかったですが
(>▽<;;
でも今は、ムギでよかったと思います!
我が家での愛称は、ムギムギです。

次回は、ココさんについて書きたいと思います。
読んで頂きありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ




Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 2

にゃっち  
こんばんは(^ ^

Twitterからやってきましたm(_ _)m

ムギさん、小さい頃はとってもクリーム色だったのですね!
どのお写真もとっても可愛いです(>▽<)ノシ

他の記事も楽しく読ませて頂きました!
ムギさんとココさんが、一緒に素敵なご家族と出会えて本当によかったです(>▽<)
うちの撮影係も、自分が来た日にもっといっぱい撮っておけばよかったと言っていました(^ ^;
ノーラが来た日も、結構撮っていたのにやっぱりもっと撮っておけばよかったと言っていましたw

2016/12/07 (Wed) 18:46 | EDIT | REPLY |   
カトマリ  
ありがとうございます。

にゃっちさん、こんにちは。
コメント頂きありがとうございます。

写真整理をしてる時に我が家に来た時の写真が1枚ということに気づき、愕然としました(笑)

年々記憶があいまいになってきているので・・・ホント写真って大切と実感しています。

にゃっちさん、ノーランちゃんのブログ読ませて頂きました。とっても読みやすいブログで勉強になります!

これからものんびり更新していきますので、Twitter共々どうぞよろしくお願いします(m。_。)m

2016/12/09 (Fri) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply