by
  • Comment:2

昨日に引き続きカシャカシャぶんぶん、ムギさんver.

ガリガリサークルでまったり中のムギさんの前にカシャカシャぶんぶんをちらつかせてみました。

IMG_3535_R.jpg

IMG_3538_R.jpg

ココさんと違って、ムギさんはまったり遊ぶのが好きです。(*´ -`)(´- `*)ネー

IMG_3541_R.jpg

一度離れて確認!

IMG_3543_R.jpg

IMG_3544_R.jpg

つづいて・・・匂いを確認!

IMG_3545_R.jpg

IMG_3546_R.jpg

問題ないようなのでカジカジ・・・そして夢中になり、足があがっちゃいました。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

下のムギココボタン押して頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓          ↓

にほんブログ村 猫ブログへ 
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 2

ちゃこ  

こんばんは!
今年、ココさんがお行儀よい子になりますように!
願いを込めて一票。
まったり遊ぶのが可愛いムギさんに一票。

2017/01/11 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   
カトマリ  

こんばんは。
ムギとココさん一票ずつありがとうございます(o^―^o)ニコ

2017/01/13 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply