by
  • Comment:2

今日は、風が強くて洗濯物のタオルが物干しにグルグルになってる中、窓際は日差しがあってぽかぽか。
ムギココさんも日向ぼっこしながらお昼寝していました。


20170112_121518_R.jpg

20170112_121541_R.jpg

20170112_121655_R.jpg

ココさん、気持ちよさそうですねぇ。(o^―^o)ニコ

20170112_121614_R.jpg

20170112_121621_R.jpg

20170112_121642_R.jpg

ムギさんも気持ちよさそうに眠っていました。(o^―^o)ニコ

二人とも日が当たってぽかぽかニャンコになっていました。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆



下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

 にほんブログ村 猫ブログへ 
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 2

にゃっち  
こんにちは(^ ^

おふたりともとっても気持ちよさそうですね!
寝顔が可愛くて癒されました(>▽<)ノシ

うちも昼は部屋に日差しが入るのでぽかぽかです。
ですが朝晩はだいぶ寒くなりました(>_<)
ムギココさんたちもママさんも、風邪などにはお気を付けて、温かくしてお過ごし下さい(^ ^

2017/01/13 (Fri) 12:25 | EDIT | REPLY |   
カトマリ  

こんばんは。
週末はかなり寒くなるみたいですね。
こたつから出られないかも・・・お気遣いありがとうございます(◍´◡`◍)

2017/01/13 (Fri) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply