by
  • Comment:2

ある日の朝、洗い物を終えてふとキャットタワーを見ると・・・

ムギさんがふちに立ち天井を見上げていました。

IMG_3706_R.jpg

IMG_3708_R.jpg

飼い主・・・天井に何が??

と思ったら、旦那さんのスマホの画面が反射して天井に映ってたみたいです!
関係ないですが・・・ムギさんの胸毛モフモフです。***ヾ(≧∇≦)ノ"***

がっつり見ていて動かないので、光を動かしてみました☆

IMG_3711_R.jpg

こっちですよぉ~。 ココさんも参加しています。(*・∀・)ノ '`ィ

IMG_3714_R.jpg

今度は、こっちに。

IMG_3715_R.jpg

またまた戻して。

IMG_3717_R.jpg

見事にシンクロしていました。(*^∀^)/\(^∀^*)

IMG_3720_R.jpg

IMG_3721_R.jpg

その後も、しばらく天井・壁を見つめているムギココさんでした。(=・ェ・=?


下のムギココボタン押して頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 
スポンサーサイト
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 2

ノーラ  
こんばんは(^ ^

揃って注目するおふたりがとっても可愛かったです!
ムギさんのもふもふな胸に顔を埋めたくなりました(>▽<)ノシ

光はとっても気になりますよね!うちでもよく遊んでいます(^ ^
ムギココさんのように見て楽しむことも多いですが、壁や床に光があると追いかけてアタックすることもありますw

2017/01/18 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   
カトマリ  
こんにちは。

朝の光は、反射してるのぜんぜん気づかなかったんですけど、ニャンコさんはよく見てるんだなって少し感心しました。
二匹のシンクロは見てると面白いですね。

ムギココさんも、夜になるとポインターで遊びます。
壁に映すと追いかけて面白いですよね。ココさんは特にハンターなので・・・。
にゃっちちゃんとノーラちゃんもハンターなのかな?

2017/01/20 (Fri) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply