Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール



★ムギ;マンチカン
★2015年4月16日生まれの女の
 子。
★マイペースな我が家のアイドル。
 二本足立ちが得意です!

 
★ココ;アメショ 
★2015年3月12日生まれの男の
 子。
★抱っこ嫌いの遊び好き。ムギさん大好
 きストーカー。
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

光に反応するムギココさん

ある日の朝、洗い物を終えてふとキャットタワーを見ると・・・

ムギさんがふちに立ち天井を見上げていました。

IMG_3706_R.jpg

IMG_3708_R.jpg

飼い主・・・天井に何が??

と思ったら、旦那さんのスマホの画面が反射して天井に映ってたみたいです!
関係ないですが・・・ムギさんの胸毛モフモフです。***ヾ(≧∇≦)ノ"***

がっつり見ていて動かないので、光を動かしてみました☆

IMG_3711_R.jpg

こっちですよぉ~。 ココさんも参加しています。(*・∀・)ノ '`ィ

IMG_3714_R.jpg

今度は、こっちに。

IMG_3715_R.jpg

またまた戻して。

IMG_3717_R.jpg

見事にシンクロしていました。(*^∀^)/\(^∀^*)

IMG_3720_R.jpg

IMG_3721_R.jpg

その後も、しばらく天井・壁を見つめているムギココさんでした。(=・ェ・=?


下のムギココボタン押して頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 


C

omment

こんばんは(^ ^
揃って注目するおふたりがとっても可愛かったです!
ムギさんのもふもふな胸に顔を埋めたくなりました(>▽<)ノシ

光はとっても気になりますよね!うちでもよく遊んでいます(^ ^
ムギココさんのように見て楽しむことも多いですが、壁や床に光があると追いかけてアタックすることもありますw

ノーラ URL | 2017/01/18 18:23 [ 編集 ]

こんにちは。
朝の光は、反射してるのぜんぜん気づかなかったんですけど、ニャンコさんはよく見てるんだなって少し感心しました。
二匹のシンクロは見てると面白いですね。

ムギココさんも、夜になるとポインターで遊びます。
壁に映すと追いかけて面白いですよね。ココさんは特にハンターなので・・・。
にゃっちちゃんとノーラちゃんもハンターなのかな?

カトマリ URL | 2017/01/20 09:35 [ 編集 ]


ランキング
ポチッと応援よろしくお願いします!
ツイッター
Twitterやっています。良かったら見てください!
YouTube
YouTubeも時々UPします。良かったら見てください!
インスタグラム
フリーエリア
アイリスペットどっとコムに載せて頂きました
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム