by
  • Comment:0

今日は、一年で一番寒い日、大寒です。
お家でぬくぬく飼い主とムギココさん。働いてる方すいません・・・(´・ω・)スマソ


DSC_1053_R.jpg

いきなり、ココさんどぉしました?
知ってますよ・・・
改めて名前覚えてもらいたかったのかな(* ´艸`)クスクス


DSC_1071_R.jpg

いきなり、イカ耳ならぬ飛行機耳になってますね。

DSC_1070_R.jpg

ココさんに乗って旅行いきたいなぁ。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

一方、ムギさんは・・・

DSC_1060_R.jpg

やりましたね!ムギさん。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


DSC_1061_R.jpg

大きなあくび・・・(ぶれちゃいました(;´∀`))

DSC_1062_R.jpg

最後にチロッと舌がでてました。そういうとこ好きですムギさん(´∀`*)ポッ

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

 にほんブログ村 猫ブログへ 


スポンサーサイト
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply