by
  • Comment:0

ムギさんの好きな場所・・・旦那さんの枕の上。

もう中年になって加齢臭のする枕の上になぜ??と疑問に思う飼い主ですが、旦那さんいわく良い匂いがするらしいです。m9( `д´ )異議アリッ!!!!

DSC_1139_R.jpg

DSC_1147_R.jpg

枕の上からお外を眺めているムギさん。

DSC_1140_R.jpg

DSC_1149_R.jpg

DSC_1151_R.jpg

固まって動かないから置物みたいになってるね。( ´艸`)

DSC_1152_R.jpg

上からみたら・・・つちのこみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

DSC_1122_R.jpg

ふと見るとココさん、ハンモックの上からムギさんを見つめていました。
( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

 にほんブログ村 猫ブログへ 
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply