by
  • Comment:2

キャットタワーの台座、3ヶ所あるんですが、ココさんはなぜか手前の台座にしか乗りません。
そこがココさんのテリトリーなんですかね・・・
そこにムギさんがいるとこのようにけんかになってしまいます。( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.


DSC_1367.jpg

たまには、ムギさんにもゆずってあげたらどぉですか?

DSC_1369_R.jpg

DSC_1371_R.jpg
.
ムギさんもゆずりたくないみたいですね!(写真ブレブレですいません・・・)

DSC_1421_R.jpg

DSC_1424_R.jpg

DSC_1391_R.jpg

甘えん坊作戦も失敗ですね!( ̄_ ̄|||) どよ~ん

DSC_1407_R.jpg

DSC_1397_R.jpg

なんかココさんのお顔がせつない・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

といっても最終的にはムギさんがゆずってあげるパターンになっています。

ムギさんが空気読める子でホントに良かったです。ε-(´∀`*)ホッ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

 にほんブログ村 猫ブログへ 
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 2

こねこ  

こんばんは。
ココ君、ムギちゃんのタワーの場所争い見てると我が家と重なります(笑)
そうそう、最終的には譲るという展開も同じ!
親近感わいちゃいます^^
コメント嬉しかったです。

2017/01/28 (Sat) 18:46 | EDIT | REPLY |   
カトマリ  

こんにちは。

龍馬君とマロン君も場所争いするんですね!
二人ともほんわかしてるから意外でした。

こちらこそコメント頂きうれしかったです(o^―^o)ニコ

2017/01/29 (Sun) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply