by
  • Comment:0

今日は、ムギココさんの可愛いパーツをご紹介したいと思います。ドウゾ!!彡ヾ(▽≦*)

20170125_090913_R.jpg

20170125_090923_R.jpg

ムギさんの後ろあしとしっぽ。なんか可愛い!カワ(・∀・)イイ!!
しっぽの先はふわふわですので、上質な筆になりそうです。d(>_・ )

20170125_091341_01_R.jpg

20170125_091353_R.jpg

ココさんの後ろあし。思ったより短くて八の字になってるぅ!(〃´艸`〃)ゥ'`ッ♪

20170126_105449_R.jpg

20170126_105504_R.jpg

今日も良いお天気。窓際でひなたぼっこ太陽

そんなまったりムギココさんを見て癒される飼い主。平和です!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

 にほんブログ村 猫ブログへ 

Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply