by
  • Comment:2

DSC_1549_R.jpg

ふちにあごのせて・・・どぉしました、ムギさん?

DSC_1551_R.jpg

暇なんですか?じゃあ一緒に遊びますか?

DSC_1560_R.jpg

やる気なしですか?

DSC_1552_R.jpg

じゃあいつも楽しそうなココさんに聞いてみますね!

20170126_104520_01_R.jpg

それは・・・

20170126_104520_R.jpg

ココさんは楽しそうですけど・・・ムギさんどぉですか?

DSC_1562_R.jpg

正解!!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

 にほんブログ村 猫ブログへ 
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 2

るう  

こんにちは。
ふたりとも1歳なんですね♪
ムギさんはだいぶ落ち着いてるように見えますがw
うちは、つまらなそうな顔をしているから、
急いで家事を片付けて遊ぼうとしても、
片付けてる間に熟睡されることがよくあります(>_<)
最近はつまらなそうに見えるだけで、
つまらないわけじゃないって思うことにしてますw

2017/01/31 (Tue) 16:08 | EDIT | REPLY |   
カトマリ  

こんばんは。
確かにココさんに比べるとムギさんは落ち着いてて手のかからない子です!
我が家は遊び大好きなので、じゃらしを持つとみんな飛び起きますw

2017/01/31 (Tue) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply