by
  • Comment:0

20170129_090909_01_R.jpg

それは、カシャカシャぶんぶんおさかなさんの残骸です。(;^_^A

20170129_090909_R.jpg

ペロッとしてますけど・・・ホントに?芋虫みたいですけど。(≧m≦)ぷっ!

20170129_090910_R.jpg

こんなんで良ければ・・・どうぞどうぞ!

20170129_090858_02_R.jpg

頑張ってくださいね!お手手が合わさって可愛いすぎますよ。カワ(・∀・)イイ!!

20170129_090857_R.jpg

ムギさん、意外なものがお好きなんですね。___φ(。_。*)カキカキ

20170129_090858_R.jpg

わあーーー。お手手がパーになってますよぉ・・・。可愛すぎて反則です!(・_・)ノ□ イエローカード
20170129_090859_R.jpg

ソファーの背もたれの上で上手に二本立ち。可愛すぎるムギさんに・・・

(〃Д`*)惚れてまうやろぉぉ (古くてすいません・・・)

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

 にほんブログ村 猫ブログへ 
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply