by
  • Comment:0

IMG_3919_R.jpg

そうですよ!今日は、ココちゃんのこと書こうと思ってるんですよ。

IMG_3921_R.jpg

じゃあ、誤字脱字ないか見ててね!

IMG_3922_R.jpg

ココさんが字を読めるかどうかはさておき・・・

今日はいろんな恰好でキャットタワーでくつろぐココさんを紹介します!

前にも紹介したかも・・・ですが

20170104_084109_R.jpg

20170104_084137_R.jpg

アクロバティックココさん!

IMG_3961_R.jpg

スーパーマンココさん!

IMG_3946_R.jpg

IMG_3949_R.jpg

ぶりっ子ココさん!


20170106_102628_01_R.jpg

おじいちゃん顔ココさん!

20170121_214305_R.jpg

まぶしいっす顔ココさん!
やや強引!(〃艸〃)ムフッ

ココさん、OKですか?

20170118_091909_R.jpg

ココさん・・・きびしーーー!


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

 にほんブログ村 猫ブログへ 
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply