Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール



★ムギ;マンチカン
★2015年4月16日生まれの女の
 子。
★マイペースな我が家のアイドル。
 二本足立ちが得意です!

 
★ココ;アメショ 
★2015年3月12日生まれの男の
 子。
★抱っこ嫌いの遊び好き。ムギさん大好
 きストーカー。
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

ムギさんの勘違い

先日UPしましたムギさんのお気に入りおもちゃ、かしゃかしゃぶんぶんのおさかなさんの残骸。

20170129_092825_01_R.jpg

20170129_092826_R.jpg

始めは、楽しそうにちょいちょいして遊んでいたのですが・・・とうとう気づいてしまいました。

20170129_092836.jpg

20170129_092838_01.jpg

20170129_092839.jpg

まぁ・・・そうでしょうね!冷静に考えれば。

20170129_093028_R.jpg

冷めた目で見つめるムギさん。

20170129_093030_R.jpg

ムギさんは女の子ですから・・・

女心と秋の空・・・ですね!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

 にほんブログ村 猫ブログへ 


C

omment


え~!!
うちの子たちはこの本体が大好物なんですよっ!?
だから、本体が先にイカレます(>_<)
ほぼ食いちぎられちゃうので(^^ゞ
ムギさんは羽根の部分がお気に入りだったのかなー。
この部分だけ、欲しいくらいですw

るう URL | 2017/02/06 16:03 [ 編集 ]


ムギちゃん急に我にかえったようで、又遊んでくれると良いですね。

そういえばyou tubeの動画見させて戴きました、

ビックリ箱の動画最後にムギちゃんが出てきて可愛かったです。

もぐらたたきの動画も一生懸命に、遊ぶココさんカワ(・∀・)イイ!!何回も見てしまいました。

ちゃこ URL | 2017/02/06 21:23 [ 編集 ]

るうさんへ
こんにちは。

ムギさんは、床にカシャカシャぶんぶんを置いていると羽根をカジカジ,かじかじしていますw
ちなみにココさんは、本体派です!
バランスがいい!(゚m゚*)プッ

カトマリ URL | 2017/02/07 11:53 [ 編集 ]

ちゃこさんへ
こんにちは。

YouTube見て頂いてうれしいです!
最近なかなかあげられなかったのですが、また、まったりUPしていきたいと思ってます(o^―^o)ニコ

お魚さんはひとまず置いて、忘れた頃にまた出してみます(*´σー`)エヘヘ

カトマリ URL | 2017/02/07 12:02 [ 編集 ]


ランキング
ポチッと応援よろしくお願いします!
ツイッター
Twitterやっています。良かったら見てください!
YouTube
YouTubeも時々UPします。良かったら見てください!
インスタグラム
フリーエリア
アイリスペットどっとコムに載せて頂きました
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム