by
  • Comment:2

20170203_093833_R.jpg

これは、ココさんの抜けたお毛毛を丸めた小さいココさん玉ですよ!

20170202_121815_R.jpg

匂いは、ココさん臭だと思いますケド。もしくは丸めた時の飼い主の手の匂い?

20170202_121815_01_R.jpg

さすが、遊び好きココさん。早速遊ぶんですね♪

20170202_121816_R.jpg

いやっ、今始めたばっかりですよね・・・ヾ(- -;)ぉぃぉぃ

20170203_093834_R.jpg

20170203_093835_R.jpg

20170203_093836_01_R.jpg

20170203_093839_R.jpg

なんかいい感じで遊んでますね。(o^―^o)ニコ

20170203_093842_R.jpg

えっ・・・このパターンは、昨日に引き続き、

おかま心と秋の空・・・ですね!


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

 にほんブログ村 猫ブログへ 
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 2

まりお  

こんにちは。
小っちゃいココ玉の登場ですね~(^^)
大玉に育てる予定は???
グリオは自分の抜けた毛を敵対視して激しく威嚇するんですよ。
だからグリ玉は諦めました~。残念。

2017/02/07 (Tue) 16:27 | EDIT | REPLY |   
カトマリ  
まりおさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます!

ココ玉、一回それなりのを作ったんですが・・・なぜか小さいほうが良いみたいです。
ムギさんは、興味なしって感じでした(;^ω^)

グリオ君は威嚇しちゃうんですね。猫さんそれぞれなんですね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪



2017/02/08 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply