by
  • Comment:0

ココさん、今日はイケメンアイドル猫を目指してるんですから握手会の練習しましょうか?

頑張ろうね!

20170203_092843_R.jpg

最初から、なんか・・・やる気が感じられませんね。

20170203_092844_R.jpg

お手手パーにしたら握手できませんよ。真面目にお願いします。

20170203_092845_01_R.jpg

もぉ、ココさんは。そんなんじゃファンになってくれる人いませんよぉ!

20170203_092845_R.jpg

そうです!そんな感じでお願いします。

20170125_090111_R.jpg

なんかめっちゃ表情が変わりましたケドw

20170203_093106_R.jpg

20170203_093113_01_R.jpg

やる気まんまんになってますね。

20170203_093147_R.jpg

20170203_093122_R.jpg

ココさん、ちょっと勘違い・・・残念!(* >ω<)=3 プー



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

 にほんブログ村 猫ブログへ
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply