by
  • Comment:0

今回は、ムギさんとココさんが飼い主を癒す以外のお仕事をした時のお話です!

20150913_205843_R.jpg

ムギ: ココ先輩!早く配達に行かないと間に合わなくなっちゃいますニャン!


20150918_201533_R.jpg

ココ: お待たせニャ!


20150918_011901_R.jpg
 
ココ: まずは、周りの安全確認しないとニャ。ムギ、見て来いニャ。


20150918_200236_R.jpg

ココ: 着いたぞ!ムギ、配達行ってこいニャ。


20150918_201325_R.jpg

ムギ: ココ先輩、私にばかり配達させて・・・猫使いが荒すぎるニャン!


20150918_200207_R.jpg

ムギ: もぉーー頭にきたニャン!
ココ: うわぁっ。助けてニャ!


20150918_201537_R.jpg

ココ: ごめんニャ・・・僕が配達行ってくるニャ!


注意!ムギココ急便さんは気分次第の配達になります。確実に配達ご希望の方はご遠慮ください。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply