by
  • Comment:0

もうすぐ、バレンタインデー。ココさんもチュールをたくさんもらえるようにアピールしたいそうです♡

20170125_085326_R.jpg

僕、ココです!キョトン顔で失礼します。

20170125_085403_R.jpg

こう見えて僕、ハンターなんです!

20170125_085426_R.jpg

ねっ、バッチリ捕まえてるでしょ!

20170126_105531_R.jpg

一日のはじまりにカーテンをあけてお外見てるんだ。

20170129_124041.jpg

でもカーテンがボロボロになるって飼い主さんに怒られるんだよ。

20170128_124017_R.jpg

でもカーテン好きなんだよね♪

IMG_4127_R.jpg

あと僕のお家には猫さんが通れるドアがあるんだ!だけど僕・・・少し怖くて通れないんだ。
だからこうして、ムギが戻ってくるのを待ってるんだよ。健気でしょ。


20170129_115517_R.jpg

一日の大半は、キャットタワーでまったりしてるよ。

こんな僕ですが、これからもよろしくね。(o*。_。)oペコッ

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply