fc2ブログ
by
  • Comment:2

ミーアキャット(Suricata suricatta):石や岩の多い荒地やサバンナに生息する。昼行性。地中に直径10センチメートルの巣穴を掘って生活する(Wikipediaより)

20170125_085719_R.jpg

ムギさんは、キャットキューブの中が好きです。

20170125_090420_R.jpg

椅子と椅子の間の隙間からじゃらし棒を出すと・・・

20170125_090423_01_R.jpg

めっちゃガン見してます。(* >ω<)=3 プー

20170128_205206_R.jpg

20170128_205153_R.jpg

20170128_205156_R.jpg

椅子の間にクッションをかぶせてトンネルを作ると・・・

20170128_205609_R.jpg

めちゃめちゃ可愛いお顔でのぞいてる。ヾ(。>﹏<。)ノ゙

暗いところやせまいところ好き・・・やっぱりムギさんはミーアキャットなのか!!


20170125_085225_R.jpg

でも、こうしてみるとやっぱり子猫みたいなムギさんでした。ε-(´∀`*)ホッ 安心した~


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト



Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 2

にゃっち  
こんばんは(^ ^

ミーアキャットは狭いところで暮らしているのですか(^ ^
そんな住まいなら、猫だったら入ってみたくなりますねw

トンネルの向こうから覗いているムギさん、お目めが真ん丸でとっても可愛いかったです!(>▽<)ノシ
猫じゃらしをガン見した後は飛びかかってくるのでしょうかw楽しそうです(^ ^

2017/02/13 (Mon) 18:50 | EDIT | REPLY |   
カトマリ  
にゃっちさんへ

こんばんは。
ムギさんは、せまい所好きです。おでぶココさんから逃げるためもあるかもしれないんですがw

見え隠れする猫じゃらしは大好物ですね!そして楽しく遊ぶムギさんを見るのが飼い主の幸せです(o^―^o)ニコ

2017/02/14 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply