by
  • Comment:2

最近、るうさんの「しゃるぶり日記」のブログを拝見して知ったまたたびドーナッツ。

IMG_4145_R.jpg

またたび好きのムギさんに試そうと購入しましたが・・・

ココさんの遊び方が面白かったので動画にしました!



もともとココさんは、あまりまたたびに反応しなかったのですが、こちらは匂いが苦手だったようです(お顔が・・・(* >ω<)=3 プー)


ムギさんもペロペロはしましたが、食べるまではいきませんでした。
でも、ひもにつなぐと遊んでくれるので、時々出して遊びたいと思います。(o^―^o)ニコ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 2

るう  

ご紹介いただき、ありがとうございますm(__)m
ココさんはまたたびの匂いが嫌なんですねー。
顔のまわりをうろちょろする臭い奴を、
追い払おうとしているみたいw
遊び方が子ニャンっぽくてかわいいです^^

またたび好きでも、ムギさんはなめるだけ…
ってことは、リュイと一緒ですね♪
かじられちゃうと、掃除が大変になるので、
なめるくらいが一番ですよ(^^ゞ

2017/02/14 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   
カトマリ  
るうさんへ

動画を撮って遊んだあと、そのままケージの上にのせて置いた所、ココさんが一人でちょいちょいして遊んでましたw 意外に気に入ってる・・・

るうさんのブログを拝見して、不器用飼い主にできるかはさておき、試してみたいことがたくさんできました。
ありがとうございますm(__)m

2017/02/14 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply