by
  • Comment:0

「のびのびココさんとごろごろムギさん」

今回は、2015年9月のムギココさんです。
毎日見てると気づきにくいですが・・・今こうして写真を見るとムギココさん成長してますね(o^―^o)ニコ
この頃から二匹とも自分の好きなところでまったり過ごすようになってきました。



20150903.jpg

20150902_194645_R.jpg

ココさんはケージの上のひんやりプレートがお気に入りで、肉球をくいこませながらよじ登っていました(хх。)


20150903_1.jpg

20150917_161750_R.jpg

ムギさんは、ベッドの上のひんやりマットが好きで昼間はよくお昼寝していました。
まだ子猫って感じかな・・・お腹がかわいぃ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


20150925_184529_R.jpg

ココさんはよくこうしてお手手をのばす姿見せてくれます。

20150912_163401_R.jpg

よく伸びてますね!

20150920_131238_01_R.jpg

スーパーマンみたいになってますよ・・・ココさん。(((((っ ・`д・´)っスーパーマン!トゥ

20150912_100953_01_R.jpg

ムギさんは、お腹をだしてゴロンゴロンするのが好きみたいでふと見るといつもこの格好してました。

20150912_101000_R.jpg

お手手がバッテンって交差してますよ(`乂ω・´*)ウィッシュ

20150912_100942_01_R.jpg

このまったり姿・・・癒されます(o^―^o)ニコ


20150927_192507_R.jpg

おっぴろげがハンパないココさん。

20150926_184034_R.jpg

仏のムギムギさん。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply