by
  • Comment:0

ある日の夕方。

ココさんのお手手長いでしょ自慢が始まりました。

IMG_4071_R.jpg

確かに・・・長いね!

IMG_4074_R.jpg

ちゃんと見てますよ!

IMG_4075_R.jpg

IMG_4076_R.jpg

なぜ・・・片手ずつ。(モデルかっ)

あっそうだ!モデルといえば・・・被り物ですよね(o^―^o)ニコ

IMG_4095_R.jpg

IMG_4094_R.jpg

あっという間に終わりますからね・・・モデルさん。

IMG_4099_R.jpg

始めは、嫌なお顔してましたが・・・

IMG_4101_R.jpg

IMG_4103_R.jpg

最後は、ちょっとモデルさんみたいになってました!(親バカ)

IMG_4098_R.jpg


でもぉ・・・可愛いからぁ・・・考えときますっ。(*` 艸 ´)ウシシシ



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply