by
  • Comment:0

久しぶりにふわふわじゃらしを出してみました。

DSC_2020_R.jpg

なぜか・・・カメラ目線のムギさん(・・?

DSC_2021_R.jpg

目の前にふわふわじゃらしさん置いてるんですケド・・・

DSC_2022_R.jpg

あれ、どぉしました?ムーギさーん!

DSC_2023_R.jpg

あっ、やっと見た。

DSC_2026_R.jpg

またよそ向いた。

DSC_2028_R.jpg

首をかきかき休憩ですか?(ってまだ遊んでないですよぉ)

DSC_2031_R.jpg

なんとかやっとやる気スイッチはりました。

DSC_2051_R.jpg

DSC_2036_R.jpg

DSC_2044_R.jpg

DSC_2045_R.jpg

DSC_2050_R.jpg



あれれ?



DSC_2048_R.jpg

ムギさんが、、、大きなねずみになってるぅ~Σ(゚д゚lll)ガーン





今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply