Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール



★ムギ;マンチカン
★2015年4月16日生まれの女の
 子。
★マイペースな我が家のアイドル。
 二本足立ちが得意です!

 
★ココ;アメショ 
★2015年3月12日生まれの男の
 子。
★抱っこ嫌いの遊び好き。ムギさん大好
 きストーカー。
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

窓際族

本日は、晴天なり。朝起きて、ごはんを食べると

20170131_120319_R.jpg

20170112_090842_R.jpg

20170112_090828_R.jpg

ココさんは、寝室の窓際へ。

DSC_2115_R.jpg

DSC_2118_R.jpg

DSC_2120_R.jpg

ムギさんは、リビングの窓際へ。(窓が汚くてすいません)



二人とも窓際族!


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ


C

omment


お天気のいい日は日向ぼっこに限りますよね~♪
うちも1mくらい離れてましたが、
2ニャンそろって窓辺で日向ぼっこしてましたw

↓ココさん、なめてカーテンに穴を開けたんですかっ!?
いったいどれだけの時間かけたんでしょう…
そのがんばり、思わず褒めてあげたくなりました(^^ゞ
ムギさんは指令を出しただけなのねw

るう URL | 2017/02/19 16:28 [ 編集 ]

るうさんへ
日向ぼっこは癒されますね!
1mの距離縮まるとなお良いですね(o^―^o)ニコ

なぜかキャットタワーにいるとカーテンをなめなめしたり、カジカジしたりして
見事に穴があきました。
多分、はじめは小さな穴だったんですが、ムギさんがグイグイあけていったと思われます(;^ω^)
今度引越しする予定で新しいカーテンを購入する予定ですが・・・同じ目にあいそうで怖いです。

カトマリ URL | 2017/02/20 16:41 [ 編集 ]


ランキング
ポチッと応援よろしくお願いします!
ツイッター
Twitterやっています。良かったら見てください!
YouTube
YouTubeも時々UPします。良かったら見てください!
インスタグラム
フリーエリア
アイリスペットどっとコムに載せて頂きました
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム