by
  • Comment:0

昨日の猫の日。飼い主、「ねこの日バッグ」を購入するためKALDIに行ってきました。

DSC_2557_R.jpg

買ってきました。ねこの日バッグ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

DSC_2571_R.jpg

近くにココさんがいたので一緒に撮りました!

DSC_2568_R.jpg

DSC_2567_R.jpg

ココさんチェックはいりました!

DSC_2580_R.jpg

DSC_2582_R.jpg

DSC_2584_R.jpg

紅茶、ブールドネージュ、チョコ、カレンダーが入っていました。(o^―^o)ニコ

DSC_2576_R.jpg

チェックが終わったココさん。めっちゃブサイクなお顔で寝ていました。(*≧m≦*)プッ


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


下のムギココボタンポチッとして頂けると励みになります。よろしくお願いしますニャン(=^・・^=)
   ↓           ↓

  にほんブログ村 猫ブログへ
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply