by
  • Comment:0

「いろんな箱で遊んでみました」

Twitterなどでも箱に入る猫さんをよく見ます。ご多分にもれず我が家のムギココさんも箱大好き猫さんです。


201509-01.jpg

201509-02.jpg

201509-03.jpg


クロネコヤマトさんのダンボールで遊ぶムギココさん。
二匹で楽しそう・・・荷物が乗ってたらお届けは何年後でしょうか?(* >ω<)=3 プー


201509-05.jpg

201509-04.jpg

拾ってくださいって言ってるみたいなココさんのお目目・・・可愛いさアピールバッチリです
(*^ー゚)bグッ!


201509-06.jpg

201509-07.jpg

ダンボールの真ん中に丸い穴をあけるとひょっこり顔出し。二匹ともカジカジが激しいですね!ムギさん穴にぴったり顔がはまってますw(○⌒∇⌒○)w バー♪

201509-08.jpg

201509-09.jpg

大きな箱です。なにが入ってたんだろう?
ムギさん箱が大きいので安全確認してます。キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ


いろんな箱を満喫中のムギココさんでした。
読んで頂きありがとうございます~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
Author:カトマリ
Posted byAuthor:カトマリ

Comments 0

Leave a reply